altomare

みんな揃って、ということでノエルもお着替え。
ムゥおいたんは着替えさせ終わったら自分のオモチャで遊び始めた、しょうがないんだホモだから許してくれ←
これでようやく準備が出来たので次は未来旅行に行ってみようと思います、エジプトの時みたいに全員で行くか分けるかで悩み中。家は必須だな。
でもMMDのモーションも新しいのがきててそれも気になる。

みんな揃って、ということでノエルもお着替え。
ムゥおいたんは着替えさせ終わったら自分のオモチャで遊び始めた、しょうがないんだホモだから許してくれ←

これでようやく準備が出来たので次は未来旅行に行ってみようと思います、エジプトの時みたいに全員で行くか分けるかで悩み中。家は必須だな。
でもMMDのモーションも新しいのがきててそれも気になる。

今日で終わらせたいので連投!

アルトとバノッサも今回は割と落ち着いた感じになりました。

角度を変えて見るとそこはかとなく漂うぼっち臭、同じ部屋に居るのになぁ…。

なんで一日置きとかになってんのか不思議な着替え編続きw
マーレはもうこれで決まりというかウチの連中の中ではお前にしか着こなせないよ!と思ったw
背中に書かれた「態度」の二文字に惹かれました。

なんで一日置きとかになってんのか不思議な着替え編続きw

マーレはもうこれで決まりというかウチの連中の中ではお前にしか着こなせないよ!と思ったw

背中に書かれた「態度」の二文字に惹かれました。

いつもフォロー・リブログ・コメント等、どうもありがとうございます。
As for the follow reblog comment, always thank you very much.
久しぶりにSims3で遊べたんですが、一日が終わる前…しかもセーブしてない状態でゲームが落ちました:(´∩ω∩`):ほとんどSSも撮れてなくて悔しいです、また色々と見直さないとなー。
それはともかく着替えの続きをば。
ヴァンジェはジャケットを着こなして若干大人しめに見えないこともない、この色合いが堪らなく好き!
いつか不憫キャラから脱出出来るといいね。

いつもフォロー・リブログ・コメント等、どうもありがとうございます。
As for the follow reblog comment, always thank you very much.

久しぶりにSims3で遊べたんですが、一日が終わる前…しかもセーブしてない状態でゲームが落ちました:(´∩ω∩`):ほとんどSSも撮れてなくて悔しいです、また色々と見直さないとなー。

それはともかく着替えの続きをば。
ヴァンジェはジャケットを着こなして若干大人しめに見えないこともない、この色合いが堪らなく好き!

いつか不憫キャラから脱出出来るといいね。

ムスターファは相変わらず可愛い感じから抜け出せない、でもこのCCは一目見て「ぜひともムスターファに!!」と思っていたので大満足(´∀`*)

reply


  awesomemyposts
  A little private life becomes busy and is sad that pleasure decreases. Tumblr wants to come to be made calmly early. 
  Thank you for comment!

ムスターファは相変わらず可愛い感じから抜け出せない、でもこのCCは一目見て「ぜひともムスターファに!!」と思っていたので大満足(´∀`*)

reply

awesomemyposts

A little private life becomes busy and is sad that pleasure decreases. Tumblr wants to come to be made calmly early.
Thank you for comment!

大分お久しぶりとなりました(;´Д`)何も出来てないけど元気にしてます、記事に追いつけません浦島です。

ヘタシムを弄った後にメイン連中もお着替えさせていたので、それをちょろっと置いていってお茶を濁す作戦←
ラピッツは集合当初から髪型を変えてなかったのでここでイメチェン、クセがあったり耳が隠れてるのじゃないと落ち着かない(私が)
ますます外見と中身のギャップが激しくなってきた気がする…。

大分お久しぶりとなりました(;´Д`)何も出来てないけど元気にしてます、記事に追いつけません浦島です。

ヘタシムを弄った後にメイン連中もお着替えさせていたので、それをちょろっと置いていってお茶を濁す作戦←

ラピッツは集合当初から髪型を変えてなかったのでここでイメチェン、クセがあったり耳が隠れてるのじゃないと落ち着かない(私が)
ますます外見と中身のギャップが激しくなってきた気がする…。

特に活躍の無かった親分と子分、いつも覗くと何かしら話し合ってる二人。CCの入れ替えをしたせいで元の服が分からなかったロヴィーノはお着替え、ちょっとはオシャレさんに見えるかな。

あとずっと気になっていた二人の目元の窪み?を修正、イケメン度が上がったよやったね(ry

みんなが休みの日、フェリちゃんだけお仕事。
放置しておくとゲームかトレーニングか鬼ごっこくらいしかしないので、たまにはとスキルアップの読書をさせてみた。面白みのない図ですみません。

みんなが休みの日、フェリちゃんだけお仕事。

放置しておくとゲームかトレーニングか鬼ごっこくらいしかしないので、たまにはとスキルアップの読書をさせてみた。面白みのない図ですみません。

一緒にゲームで遊ぶ菊さんとフェリちゃん、ほのぼの癒やし空間。

一緒にゲームで遊ぶ菊さんとフェリちゃん、ほのぼの癒やし空間。

ムキムキマッチョ…とまではいかない隊長。
色々な人のヘタシムを見ていると、隊長はもっとムキムキでもいいんじゃないかと考える。考えるだけ。

ムキムキマッチョ…とまではいかない隊長。

色々な人のヘタシムを見ていると、隊長はもっとムキムキでもいいんじゃないかと考える。考えるだけ。